忍者ブログ

s u n d r y

sundry→雑多な、色々な

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試しに

Twitterのまとめ用に下記のブログを作成しました。

http://h-log.seesaa.net/

自動で一日分のTwitter投稿をアップしてくれる…はず。
一応過去のツイート(昨日までの)を手動でアップしてみました。
PCや携帯やタブレット等で見られない場合はコメントかメールで連絡下さいm(_ _)m


PR

打ち切られた

ガーン…地元TV局にブリーチ342話で打ち切られた(T_T)

見るアニメがNARUTOとガンダムとバクマンだけになっちゃった…。
民放4局しかない地方の悲しみ…

…お久しぶりです(^^ゞ

うわー音沙汰無くてすみませんm(_ _)m
ツイッターもブログもサボってました…。

近況1
今日インフルエンザ予防接種をして来ました。

近況2
最近また太りました…が、南瓜スイーツは10月期間限定なのでカボチャプリンにカボチャチーズケーキにカボチャロールケーキにカボチャ今川焼!買って食べました♪←また太る…

近況3
衣更えのタイミングが掴めず。
なんだか寒くなって夜はフリース着込んでいるのに、昼間は半袖でも平気な位の陽気だったりで…服が部屋に散乱中です。

近況4
今年も来年用のほぼ日手帳を通販で買いました。
去年同様カバーは買わず、本体とその他週間手帳やメモ帳やテンプレートや下敷き等を購入。
本体に百均で買った文庫本カバーをつけますよ!

こんな感じ?

そーいえば

巷で噂の「タイバニ」はこっちでは放映してないんだよ!とやさぐれていたけど、CATVで7月からやってるからと友人が録って見せてくれた♪有難うvv

近況~

入院していた家族が8月1日に退院しました。
約1ヶ月程入院していました。←内科だから完治ではないけど

現在経過観察中、次は19日に通院です。

7/3のつぶやき

■7/3のつぶやき↓
昨日の最高気温は30.1度、今日は31.9度。まだ梅雨なのに! 毎朝起きたら室温が29度超えって暑すぎる!!

そして暑さの所為か持病の所為か両方か…昨日、家族が体調不良でバタバタ。明日入院するので付き添ってきます。皆さんも体調には気をつけて下さいね。

梅雨明け~。昨日、一昨日はエアコン無くても平気だったけど…今日は暑くて暑くてエアコン稼動。外出の度に汗だくになるのがイヤだ…。

6/26~7/1のつぶやき

■6/26のつぶやき↓

気温のことばかり言ってるなぁ…。
今日の最高気温は33.1度、深夜1145現在の気温は30.5度ってもう日付変わるのに?!

なかなかエアコン消せない(>_<)

そういえば地デジ化まで1ヶ月切ったけど各部屋のビデオデッキ(アナログ)×4台はいつ買い替えるか悩み中。
まだ使えるのになぁ…。


■6/28のつぶやき↓

27日の最高気温は34.3度、28日は34.9度…で、29日の予想最高気温は33度。
まだ梅雨明けしてない…よねぇ…連日ほぼ猛暑日って!


■7/1のつぶやき↓

今朝は久しぶりに過ごしやすい室温(27度)でした♪
最高気温26.9度…30度以下って何日ぶり?!

暑すぎる(>_<)

昨日の最高気温34.9度…って、もう35度で良いんじゃね?
はい、猛暑日で熱帯夜!!
暑い…エアコン無かったら無理!(>_<)

そして今日夕方6時までの最高気温35.6度!最低気温28.1度!!
まだ梅雨明けもしてない6月なのに連日の猛暑日&熱帯夜!
暑すぎて夏バテ気味(>_<)

がまんしてみた


昨夜は一晩中室温が27度ちょい湿度74%でした…暑い…。
今日はまた雨が降るらしいけど、昨日と変わらず暑いとか(>_<)



夕方5時過ぎ現在、室温30.5度、湿度66%。
まだエアコン稼動させずに扇風機で我慢!
本を読むくらいなら案外平気…。
去年の猛暑で暑さに耐性が出来た?

暑いよう…

今日の最高気温が30.2度!
室温が30度超えたのでこの夏初のエアコン稼動~

稼動時のエアコン内部の温度が37度でしたΣ(´Д`)
ああ、夏が来てしまった…。


そうだ、アカウント取るだけ取ってツイートしてなかったtwitterを今日から試しにツイート開始しました。

内容はブログと一緒(ツイート投稿→ブログ投稿)なので、引き続きこのブログを見て頂くか、twitterを見て頂くか…皆さんの都合の良い方で♪
ただ、買った本やゲームの投稿はブログのみにする予定です。

twitter↓たぶんこれでURL合っていると思うのですが…。
http://twitter.com/sundry2

もし見れなかったら教えて下さいm(_ _)m

はじめに


HN:hyon(現在転職活動中)
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
早く就職したい…そんな私の日記(雑記)です。
過去ログは→『こちら』

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日めくりカレンダー

Starlight mini

最新コメント

(03/11)
(03/11)
(03/09)
(03/09)
(11/15)
(11/15)

カテゴリー

リンク

アーカイブ

最新記事

最古記事

最新トラックバック

RSS

バーコード

広告