忍者ブログ

s u n d r y

sundry→雑多な、色々な

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行くべきか、行かざるべきか

体質なのか、子供の頃から虫歯がありません。
なので、今までに歯の治療は随分前に軽い虫歯を1回だけです。←前歯の表に穴が開いたのでやむなく歯医者に行きましたが、軽かったので2回で終りました。

しかし、最近歯がぐらついていて…虫歯ではなく、歯茎?歯肉?が後退して…それが生え代わりそびれた乳歯の所だからぐらぐらして抜けそうな感じ。

歯医者に行き慣れてないので行きたくないなぁ…と年明けから8ヶ月以上も様子見中…。

そんな今、帯に「じっと我慢していても、夏は動かない。歯も治らない。 歯痛と、小さいけれど大切な秘密に効きます。」とある本を読みました。とってもタイムリー…。

その本は坂木司さんの「シンデレラ・ティース」。
読む時には姉妹本「ホテルジューシー」もどうぞ。

あぁ、病院に行くのは平気なのに!

やはり、未知の場所には行き辛い…だって口をゆすいだ時にどこに「ぺっ」したらいいかもわかんないっ!!←過去一度だけ行った歯医者でもわからずきょろきょろした…orz


PR

バレエ漫画

私にとってバレエ漫画といえば「SWAN」です。
いきつけの古本屋で「まいあ SWAN act.2/1」を見て即買い!まさかまさか「SWAN」の続きが読めるなんて!!

懐かしくてがさがさと家捜しして…ラッキーなことに割りとすぐに見つかった「SWAN 白鳥の祈り 全3巻」「麗羅からの手紙」「ウ゛ァルナ・コレクション」「ニジンスキー寓話 全5巻」を出してきて読みました。
本編の「SWAN」は巻数が多くて…たぶん奥の方にある…すぐには出ない…。ああーっ読みたい!

友人に借りた「テレプシコーラ」も面白かったけど…どっちが好きかと言うと…やっぱり「SWAN」かなぁ。
少女漫画だけあって美男美女揃いだったからなぁ。
ツンデレなレオンが好きだった(笑)
  

はじめに


HN:hyon(現在転職活動中)
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
早く就職したい…そんな私の日記(雑記)です。
過去ログは→『こちら』

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日めくりカレンダー

Starlight mini

最新コメント

(03/11)
(03/11)
(03/09)
(03/09)
(11/15)
(11/15)

カテゴリー

リンク

アーカイブ

最新記事

最古記事

最新トラックバック

RSS

バーコード

広告