忍者ブログ

s u n d r y

sundry→雑多な、色々な

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なりきりダンジョンX

PSPソフト「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンXクロス」を購入。

アイルー村が安くなってたら買おうと思って古本屋に行ったら、「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX」が広告の品で999円になっていたのでつい購入~

同時収録の「テイルズ オブ ファンタジア クロスエディション」も未プレイだから楽しみです。

PR

二ノ国漆 黒の魔導士


「二ノ国 漆黒の魔導士」買っちゃいました。

同梱の本(マジックマスター)がでかい!

ルーンを描くのは…ちゃんと描けるかどうか(ちゃんと描けなくていらいらするかも)?と思ったりしましたが、たぶん戦闘は難しく無いだろうからと購入。

まだ「ラジアントヒストリア」が終わってないから(←最終章までは進みました!もう少しでクリア)しばらくはDSLiteとDSiLLとニ台使いで。

ラジアントヒストリア


「ラジアントヒストリア」買ってきました、先着購入特典「オリジナルサントラCD」付きです。

バトルがリアルタイムじゃないみたいだし、アクションでもなさそうなRPGだから私でもプレイ出来るかな?と。
後は…マッピングが苦手だからダンジョンとか難しくなければ良いんですが…どうなのかな?

これの前に買った「KINGDOM HEARTS Re:corded」はやはりアクションが…何回も何回もトライしたらなんとか出来るアクションなんですが…私的にはかなり疲れて…今はやってなかったり…(>_<)

あー、「ラジアントヒストリア」はクリアまでプレイ出来ると良いなぁ…。

ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き

KINGDOM HEARTS Re:corded


「KINGDOM HEARTS Re:corded」を買ってきました。

ドナルドダックを育てたくて買った第一作目の「KINGDOM HEARTS」は…ドナルドに会う前に画面酔いして挫折しましたが、DSなら画面酔いしないのでは?!と思って購入。

アクション大丈夫かなぁ…←鈍臭いのでアクションが苦手

キングダム ハーツ Re:コーデッド

モンスターハンター3( トライ)


Wiiソフト「モンスターハンター3(トライ)」が999円だったので買っちゃいました~

アクション苦手なのに…でも999円だし、まぁ良いか!と。

ネットワーク環境が無くても遊ぶことが出来るみたいだからネットワークには繋がずに(課金がイヤだから(>_<))プレイします。

闘技場モードではネットワークに繋がなくても友人と画面上下で2人同時プレイが出来るみたいだからちょっとやってみたいなぁ。

モンスターハンター3(トライ)(通常版)(特典無し)

Wiiパーティー、カラオケJOYSOUND W ii演歌・歌謡曲編


暑さで気が遠くなりながら「Wiiパーティー」「カラオケJOYSOUND Wii演歌・歌謡曲編」を買って来ました~。

「Wiiパーティー」は友人が遊びに来た時にやりますよ~。
「カラオケJOYSOUND Wii演歌・歌謡曲編」は親がちょっとやってみたいと言ったので。

Wii パーティー カラオケJOYSOUND Wii 演歌・歌謡曲編(「専用USBマイク」×1本同梱)

ファイアーエムブレム、エルミナージュ、レディアントマイソロジ ー2


まず家電量販店で予約していた「ファイアーエムブレム新・紋章の謎-光と影の英雄-」を3980円で購入。

どこにも無かった(あっても4480円…私的には4000円以内で買いたかった)「エルミナージュ2双生の女神と運命の大地DSREMIX」を最近チャリで行ける場所にオープンしたゲオに探しに行くも無く、広告の品の「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」を980円で購入。

ゲオから割と距離が近い古本屋にも足をのばしてみると、先週無かった「エルミナージュ2双生の女神と運命の大地DSREMIX」が3899円である!!これはもう買いでしょう!と購入。

てなわけでゲームソフトを3つも買ってしまいました。
あー、これでもう暫くは買うの我慢しよう。

「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」を買ったのでPSPを充電しないと。
当分使ってなかったからきっと起動したら現在時間を入力しないといけないはず。

DSLightも充電しないといけないかな?
PSPとDSLightとDSiLLと3台使いでプレイ…目が疲れるだろうなぁ。

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ エルミナージュII DS Remix ~双生の女神と運命の大地~ 特典 小冊子 & Amazon.co.jpオリジナル ベストサウンドコレクションCD付き テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)

邪聖剣ネクロマンサーNR

 
DSiウェアの「邪聖剣ネクロマンサーNR」を800DSiポイントでダウンロードしました。

1988年1月22日に発売されたPCエンジンソフトの続編で、携帯アプリで配信されていたものにアレンジを加えた強化移植版らしいです。

いやーPCエンジン懐かしい!たぶん前作はプレイしてるんじゃないかなぁ?

攻略本がなくても出来るドラクエタイプの王道(?)RPGで良い感じです。
値段も800DSiポイントと安くて良いですよ!!


あとDSのソフトで明日発売の「エルミナージュ2DS」も欲しかったり。
「邪聖剣ネクロマンサーNR」はDSiLLで、「エルミナージュ2DS」はDSLでプレイ?!目が疲れて疲れてやばくなりそう…(>_<)

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2

何となく買ってしまった…「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」。

前作をプレイしていないのでどんな操作かさっぱりわかりません。
ぼちぼちやっていきます。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

「クラコン」「プリペイドカード」

クラシックコントローラ PRO(クロ) ニンテンドーポイントプリペイドカード 1000
追加で買ってきました「クラシックコントローラ PRO」と「ニンテンドーポイントプリペイドカード 1000」×4枚。

でもまだ使ってない…。
Wiiウェアはどれを購入しようかと悩み中です。

Wii Fit、毎日測定だけはしています。
一日家にいるときはちゃんとトレーニング。
雪合戦とカンフーとボクシングと踏み台がお気に入りです。
Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱) Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット) 

DSiLLには「逆転検事」をセットしてちまちましています。
逆転検事(通常版) 

はじめに


HN:hyon(現在転職活動中)
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
早く就職したい…そんな私の日記(雑記)です。
過去ログは→『こちら』

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日めくりカレンダー

Starlight mini

最新コメント

(03/11)
(03/11)
(03/09)
(03/09)
(11/15)
(11/15)

カテゴリー

リンク

アーカイブ

最新記事

最古記事

最新トラックバック

RSS

バーコード

広告