忍者ブログ

s u n d r y

sundry→雑多な、色々な

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitter(10/3〜10/26)

10/3
そろそろ「ほぼ日手帳」を注文しようと思うのですが、カバーをどうするか決まらない…。
昨年はオリジナルとカズンの本体のみだったけど、今年はカズンの本体のみにするかカバーも買うか…どうしようかなぁ…

10/8
のびてもっさもっさだった髪を切ってきました。
あーすっきり!
あと、誕生月で送料が無料期間だったし500円分のポイントがあったので…無印でフランネルスケジュールカバーA5他を注文してしまいました…

10/16
10月半ばになったのでほぼ日手帳を注文。
結局カズン本体と下敷きとメモ帳とペーパーズ、カバーは気に入った物が無かったので見送りました。

そういえば先日購入した無印のカバーをカズンに使えないかと思っていたのですが…入りませんでした…残念。
今月は自分に文具を買う事を許しているので、持っている商品券で買える店舗でカバーをちょっと探してみよう。


10/18
右手のあかぎれが地味に痛い…。
あ、16日に注文した「ほぼ日手帳」ですが昨日「24日~25日に出荷しますよ」メールが来ました!早い!!←例年よりかなり早い気がする

10/20
今日も家族の通院の付き添い。
待ち時間は本を読んでいれば良いので苦痛にはなりません、
また昼食の時間がとれなかったり遅くなったりするのも平気…ただ遠い場合は車移動で後部座席なので…ちょっと車酔いするのが苦痛です。

明日は7ヶ月振りに会う友人達とランチですが諸事情(会う場所→小さなお子様のいる二人の家の中間辺り)により遠出をしないといけません。
が、交通機関の便が悪い郊外なのでマイカーの無い私は自転車で2、30分かけて行かないと!なので雨が降るとキツイ…。


10/26
ハリーポッター見ながら爆睡…前半全然見てない…orz
あ、そうそう「ほぼ日手帳」が夕方届きました!
今回はカズン本体のみ!
明日コンビニで振込しなきゃです。
PR

コメント

Σ(´□`;)

……どうしよう、オリジナル用のカバーをプレゼントにと思い購入してまった…も、もう一冊要りませんか!オリジナルの本体を追加するんで!明日、荷造りするつもりだったんです。分かって良かったとするべきか…。
【2013/11/15 19:52】 NAME[いずみ] WEBLINK[] EDIT[〼]

Σ(°Д°;

えーと、えーと、これからメールします!
【2013/11/15 20:35】 NAME[hyon] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめに


HN:hyon(現在転職活動中)
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
早く就職したい…そんな私の日記(雑記)です。
過去ログは→『こちら』

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日めくりカレンダー

Starlight mini

最新コメント

(03/11)
(03/11)
(03/09)
(03/09)
(11/15)
(11/15)

カテゴリー

リンク

アーカイブ

最新記事

最古記事

最新トラックバック

RSS

バーコード

広告