忍者ブログ

s u n d r y

sundry→雑多な、色々な

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心機一転

こんにちは。
今まで使っていたBLOGからこちらに引っ越してきました。
ついでに名称も「+徒然雑記+」から「sundry」に変更、どうぞよろしくお願いします。
今までの過去ログは『過去ログ置き場』にあります。

HN=hyon → なんだかんだで現在転職活動(?)中。
かつて職場では「仕事に厳しい」だとか「ワーカーホリック」だとか思われるほどだった頃とはうってかわってストレスの無い日々…。(シフトの調整上、毎朝7時20分には出勤して、昼休みを取れるのは午後2時、仕事が終わるのは早くて5時だけど病院だったので外来が終わらないと帰れない…8時9時に終わることもしばしば。家からチャリで3分の近距離で完全週休2日制だったから、薄給で休日出勤・深夜残業が毎月あっても、13年間頑張って勤務)
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで、やばい…。
といったhyonの雑記です。

インポート機能無しでの過去ログ移動はかなり疲れました…。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

はじめに


HN:hyon(現在転職活動中)
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
早く就職したい…そんな私の日記(雑記)です。
過去ログは→『こちら』

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日めくりカレンダー

Starlight mini

最新コメント

(03/11)
(03/11)
(03/09)
(03/09)
(11/15)
(11/15)

カテゴリー

リンク

アーカイブ

最新記事

最古記事

最新トラックバック

RSS

バーコード

広告