忍者ブログ

s u n d r y

sundry→雑多な、色々な

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つよさメーカーやってみました。

今日はゆっくりと部屋でPCをさわっているので、「つよさメーカー」をやってみました。←最近の更新はほとんど携帯メール

tuyosa



いくらHPや守備力が良くても攻撃力が皆無では…そこそこ良い運のよさで「会心の一撃」が出るのをじっと我慢で待つしかないです。
素早さも無いので早め早めの回復必須。

つよさメーカー


PR

ほへと数秘術・生年月日占い

『ほへと数秘術・生年月日占い』をやってみました。(携帯の場合は『こちら』で)

19xx年 10月 xx日生まれのあなた
生まれてこのかた1xxxx日目です、
あなたの ほへと数秘は 8 CX Std4 です。

年齢xx歳は 人間関係がテーマです。
人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。
新たな相手の一面を発見していって下さい。

> 8の意味
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち。
 ↑耳が痛い…マニアで悪いか?!

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。
違う意見の人を拒絶しないように心がけて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
 ↑昔からの持病です…
身体を動かして、頭と身体のバランスを。
時間を上手く使って下さい、下手です。
 ↑…とてつもなく下手です。ええ、本当に…(T_T)

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
 ↑…理解されなくとも自分が満足なので良し。
職人気質の仕事が吉。
 ↑紹介してください…。

>補正オプション
CX:何かに夢中になる、私を強める力。
std4:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。
複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。
初心者向き(謎)。
サブに数秘:4の性質を少し合わせ持つ。
4の意味
・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、
やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。
頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。
・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
 ↑認めてもらいたいのに、ほめられるとたしかに困ります。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。
しかし人をいまいち大事にしない。
 ↑…
一匹オオカミ系になりやすい。
自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。
ただ尊敬できる人間には従順である。
・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。
自分を安く売る傾向。
・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

結構当たってる…。

夢占い

調べてみました

◆歯が抜ける
老化や魅力を失うことへの恐れ。損失や浪費。問題や状況が理解できない状態。身近な人に不幸や突然の変化が起こる。(歯の治療を気にしている人)苦痛から解放されたい願望。

歯の夢
仕事運が上昇しています。歯が抜けている夢でも同じです。
ただ、歯が抜けている夢はただ単に口の中が気持ち悪い時や、疲労がたまっている時、胃が悪い時にも見ることも多くあります。


心理学の世界では歯は財産を表す。
お金だけでなく家族や友人なぢあなたが大切にしているものすべてを表す。
三柴になる夢はあなたの人間関係にヒビが入りそうな予感が・・。
歯が抜けるような夢は散財を意味するのでこれも注意が必要。
歯が逆に生えてくるような夢は、経済の安定を意味する。

「疲労がたまっている時」これが正解?


次の日は「塔に登る」夢を見ました。

登る
登るということは着実に登っていくということから、時間がかかることなので、早く目標につかなくてはいけないと焦る気持ちが登る夢を見させています。
焦りは当然禁物。
焦れば焦るほど目標は遠のく一方。道草を食うぐらいの余裕を持って生活すること。

登る
運勢の上昇を暗示します。あなたの望む方へと物事は進んでいきそうです。目標があるなら実現のチャンスの時!目指すものにひたすらつき進みましょう。また今何か悩みや不安、問題を抱えているなら事態の好転が期待できそうです。

【登る】
努力していること。意欲。エネルギーに溢れている状態。正しい方向にむかっていること。性的な興奮。

「早く目標につかなくてはいけないと焦る気持ちが登る夢を見させています」
…そりゃもう毎日焦りまくってますよ!

私がよく見る夢は「何かから逃げている」「見たことの無い間取りの我が家を歩き回っている」「歯が抜ける」等々です。
夢占い的にどうなんでしょうか?

昨夜は「歯が4、5本抜ける」夢を見ました…。
何のメッセージなんだろう…。

90歳

飲み友四人で朝まで飲んでました。
帰宅したら深夜3時…。

まずは飲み放題付きのコースで一次会。
二次会は飲み放題でつまみも無しで2時間飲んで、その次は安い居酒屋でだらだら。
居酒屋では「アイスいかせてください」と言ってカクテルではなくアイスをばくばく。
居酒屋で「深夜でもいる1000円で手相を見てくれるおじいさんが結構当たるから行こう!」という流れになってGO!

結果→まあまあ当たってる?つーかどこの占いでも大体同じ結果だし、これからのことは良いことしか言わないなぁ。
って感じでした。

昨日も街に飲みに出てきて手相を見てもらったAさん以外の3人が見てもらいましたが、全員80歳~90歳くらいまで長生きってどうなんだろう?私は90歳まで長生きするそうですよ!しかも70歳までバリバリ仕事。
去年は悩みが多かったけど、今年は自分の希望職種に就いて、順調に進むそうです。
職種は事務とかじゃなく、企画構成とか想像力を生かした仕事…。←たしかにどんな占いでも言われるが…希望してないぞ…。
リーダーとして人を率いていくから、下の教育とかする星のもとに生まれているらしいのも…いつも言われます。確かに言われなくてもつい教えちゃうタイプですが、リーダーの器じゃないですよ…私は。
お金には苦労しないそうで、貯まってるだろうと言われて「いや、…今はすっからかんで…」と言うと貯めてたのを使っちゃった?でもまたすぐ貯まるよ。って、本当かなぁ?

とりあえず良いことしか聞いてない、占いのお手本のようですが、あとはもう本人のとらえ方次第なので、前向きに考えることにします!

はじめに


HN:hyon(現在転職活動中)
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
早く就職したい…そんな私の日記(雑記)です。
過去ログは→『こちら』

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日めくりカレンダー

Starlight mini

最新コメント

(03/11)
(03/11)
(03/09)
(03/09)
(11/15)
(11/15)

カテゴリー

リンク

アーカイブ

最新記事

最古記事

最新トラックバック

RSS

バーコード

広告