忍者ブログ

s u n d r y

sundry→雑多な、色々な

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitter(1/8〜1/22)

1/8
来年は1/1からちゃんと手帳に予定&日記等々を記録しようと思っていたのに、年明けて8日たった今まだ記録していない…だめだめな年明け。
辛うじて家計簿は昨年末からタブレットで記録中。


1/18
使う予定があるわけじゃないのに、ついつい買ってしまうマスキングテープ。
学生時代はデザイン科だったのでマスキングテープといえばエアスプレー使う時の透明な剥がれるテープだったんだけどなぁ

一箇所に集めて写真を撮るのが面倒な位に大量なノートや手帳や筆記用具も、使う予定があるわけじゃなく…使い勝手良さそうだったり珍しいデザインや機能だとつい買ってしまう…←友人知人家族にはなかなか理解して貰えない…けどきっとこれからも買う!

呟くネタが無いと自分で思い込んでいたけど読了した本を呟くのも良いんじゃないかと今頃思い立つ。
漫画は読む量が多すぎるので小説を。昨日は「和菓子のアン」を読了~かなり前に買って積ん読…もっと早くに読めば良かった…。
無償に上生菓子が食べたい!あと渋いお茶!


1/21
使うのか?自分!と思いつつ買ったデコラッシュ…と、シールと0.3シャープ。
まだ持ち歩き用と家置き用の今年始まりの手帳に記入してないので、今年はカラフルに!
と思うだけできっとまた地味にシャーペンだけで書き殴るにちがいない…


1/22
ちょっとの事でノートパソを立ち上げるのが億劫でnexus7を買ったのに、YouTube見るのは3DSの方がサクサク見れる…←サクサク感&使い勝手の良さの順は3DSLL>SV-MV100>携帯>WiiU>nexus7だった…
※うちの環境下での個人的感想です

スーパーの駐輪場に停めていた自転車のカゴにゴミくずが入っていた…ムカついたけど左右を見ても誰も居なかったけど、入れたまま移動し立ち寄った店のごみ箱に捨てた。       ……(怒)
フォローした覚えのないフォローをはずした…寝る前にtwitter見てた時に手がさわっていつの間にかフォローしていた模様。 
寝ぼけクリック危険!



PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめに


HN:hyon(現在転職活動中)
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
早く就職したい…そんな私の日記(雑記)です。
過去ログは→『こちら』

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日めくりカレンダー

Starlight mini

最新コメント

(03/11)
(03/11)
(03/09)
(03/09)
(11/15)
(11/15)

カテゴリー

リンク

アーカイブ

最新記事

最古記事

最新トラックバック

RSS

バーコード

広告