忍者ブログ

s u n d r y

sundry→雑多な、色々な

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitter(1/6~3/12)

1/6
年明けから食べまくりで太った太った(>_<)
寒いから外出もあまりせず、家の中でもあまり動かずでやばいやばい。


1/9
昨年末、お友達に貰った「吉野くず湯」を毎日飲んで(食べて)いましたがついに無くなった…とても美味しかったですよ!
同じ様なものが地元にないかなぁ?
探してみよう!!


1/12
TVの番組表で一週間の番組チェックしていたら、来週1/16(AM0:25~)NHKでシャーロック来た!!と喜んでいたら裏がノイタミナだった…
ブルーレイ買う時にシングルチューナー買うんじゃなかった…orz
…自室でシャーロック録画してノイタミナは見るしかないか。


1/17
シャーロック見た後、10代の大昔に買ったホームズの文庫本を家捜しして見つけて読み返したくなった…ちょっと捜してみようかな?

昨夜と今朝鼻がむずむずしてくしゃみ連発。…まだ花粉の季節じゃないよね??なんでだろう…


1/21
短期入院する親に「ちっさいテレビ買ってきて」と言われ、手の平サイズのポータブルテレビを近くの家電量販店に買いに行ったら在庫無しで展示品が2万円だった…。
ちょっと遠くの家電量販店まで行ってみたら同じものが14000円!
買おうとしたら隣に16800円でデジタルメディアプレーヤーが!!

デジタルメディアプレーヤーならワンセグテレビだけじゃなく、FMラジオ、Radko.jp、YouTube、音楽、ビデオ、写真、ブラウザ、RSSリーダーも使えてしばらくはスマホ要らずだ!と考えてPanasonicのSV-MV100を購入。

自室のブルーレイもDIGAだから持ち出しとか便利かも♪
昨日は一日中あれこれ触って(取説は内蔵メモリーからパソコン経由して見ないといけないから面倒で…結局見ずに)、今日は手持ちのCDをWindows Media Player経由でSDカードに入れました!ふー

もちろん親にワンセグと音楽の使い方を簡単にレクチャーしましたよ!
思ったより電池が長持ちで良いかも。
アプリがダウンロード出来ない事と反応が鈍い事がちょっと不満。

3/12
1/21から呟いて無かった! 
えーと、親が大腸ポリープで短期入院して退院した後風邪引いて肺炎かと心配したり、自分が肩凝りから喉の炎症で咳込んだり、花粉でくしゃみ鼻水になやまされたりしていました。

今日やっと確定申告提出してきました!
税務署がチャリで2、3分の距離で良かった~!←移転前はもっと近く…家の裏手に税務署がありましたよ
昨夜ネットで作成して印刷して今日夕方4時50分に家出て提出して税務署出たらまだ4時55分でした
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

はじめに


HN:hyon(現在転職活動中)
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
早く就職したい…そんな私の日記(雑記)です。
過去ログは→『こちら』

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日めくりカレンダー

Starlight mini

最新コメント

(03/11)
(03/11)
(03/09)
(03/09)
(11/15)
(11/15)

カテゴリー

リンク

アーカイブ

最新記事

最古記事

最新トラックバック

RSS

バーコード

広告