忍者ブログ

s u n d r y

sundry→雑多な、色々な

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試しに携帯からメールで投稿

 携帯の画面から投稿は何回かしていたんだけど、携帯からメールで投稿はまだだったので…最近携帯で撮った画像を添付して投稿してみます。どうかな?

昨日はチャリで遠出をしすぎた所為か、今朝五時半に起きたら腰はとてつもなく痛いし、喉は腫れて嚥下しずらいし熱が出てるし、肩も首も痛いしで「やばい」感じだったので500mlペットボトルをがぶ飲みして、ビタミン顆粒を飲んで、からむ痰を出し、更に水分補給…起きて三時間で既に1L飲みました。
おかげで喉の腫れは少し治まりました。
腰や首の痛みはすぐには良くなりませんが、俯せになって腰を伸ばしたり、首を後ろに伸ばしたりして少しずつコリをほぐしています。
…ゲームを長時間するのもよくないんだろーなー。
PR

コメント

ハッピーホリデーでございます!

キリスト教徒以外に気を使うヤンキーの真似をしてみましたv
めりーくりすましゅv
コメント返信ありがとうございました♪
教えて頂かなかったら、永遠に気付かなかったかも…しかも、どこどこ~?と探し回る携帯オンリーユーザー。
ご迷惑おかけして申し訳ごじゃいません…←絵文字が使えたので入れてみたんですが、文字化ケラッタになってたら重ねてごめんなさい…。
風邪やらノロやらで全国が大変なことになっていますので、今の状態で踏み止どまって無事回復されますようお祈りしております~。
画像見られました!
綺麗ですね~いっぱい満開シクラメン……シクラメン?
花がよく分からない自分が憎い(T_T)

【2006/12/24 21:17】 NAME[もすらっちょ] WEBLINK[] EDIT[〼]

シクラメン

画像はシクラメンで正解です♪
文字化けしてませんよvv
お手軽なので、私も携帯でいろいろなブログを閲覧しているので…コメント書き込みがわかりにくいのは不便だなあと思ったんですよね。
【2006/12/25 09:26】 NAME[hyon] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

はじめに


HN:hyon(現在転職活動中)
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
早く就職したい…そんな私の日記(雑記)です。
過去ログは→『こちら』

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日めくりカレンダー

Starlight mini

最新コメント

(03/11)
(03/11)
(03/09)
(03/09)
(11/15)
(11/15)

カテゴリー

リンク

アーカイブ

最新記事

最古記事

最新トラックバック

RSS

バーコード

広告