忍者ブログ

s u n d r y

sundry→雑多な、色々な

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitter(1/13~2/28)

1/13
居間にいるとストーブ稼動しているから頭が痛くなるので辛い(T_T) しかし自室はホットカーペットしかないので寒い…

1/19
金柑を詰め放題で大量ゲット!4つに切ってザラメ砂糖と水とを鍋に投入して煮て食べます♪ 美味しい~

1/23
一日だけのスーツ着用のお仕事終了~ 結局体重は減らず(>_<) バーゲンでふくよかな人用スーツを買って済ませました…orz

2/14
タコがデカイと評判の6個入りのタコ焼きを百貨店の催し物会場へ雨の中、ざわざ買いに行った。→2個もタコが入っていなかったΣ(°д°lll)二度と買わねぇ〓

2/21
貯まったポイントでiPod nanoをゲット! でもiTunesダウンロードしてないしPCはネットブックだからドライブ搭載してないし…で、FMラジオしか聞いてないorz

2/23
朝からやたらとくしゃみが…もう花粉飛んでいるのかなぁ?

2/28
もっさもっさだった髪を切って(すいて)美容室出たら頭と首が寒かった…。
PR

twitter(11/25~1/5)

11/25
誕生日前後1週間程スイーツ三昧の日々を送っていたらどんどん体重が増えてきた(>_<)〓ヤバイ!

12/10
先日、近所のスーパーのガラポンで初めて当たった!しかも2つ!3000円と500円の商品券♪ ビックリしてリアクション出来なかった…。

何故か白菜が2玉もあったので、白菜汁(餃子入)と塩で揉んで即席浅漬けにして半玉消費~♪ 後1玉半は…明日以降にしよう…

12/31
年賀状を徹夜で作成して2時間の仮眠後、無事投函…それから買い物や洗濯やら色々用事をしていたので今とても眠いです(>_<)

1/5
今頃今年初めての呟き…(^-^;) 2週間後にスーツを着ないといけないのに、太って着れなくて焦っています…。

11月に買った本

コミックス→「僕と彼女の×××/8」森永あい、「公爵様とわたし」黒川あづさ、「完璧な涙/1」東城和美、「西炯子のこんなん出ましたけど、見る?」西炯子、「GATE7/2」CLAMP、「飴色パラドックス/1」夏目イサク、「物語は死で終わらない」トジツキハジメ、「MOON・TRICK/1」森本秀、「オレンジ・デイズ」秋葉東子

小説→「No.6/#8、9」あさのあつこ、「僕僕先生」「薄妃の恋」「胡蝶の失くし物」仁木英之、「オサキ江戸へ」高橋由太、「蛟堂報復録/1~4」鈴木麻純、「金曜日の凶夢」夜光花、「静かなる情熱」ふゆの仁子、「されどご主人様」椹野道流

10月に買った本

コミックス→「flat/4、5」青桐ナツ、「夢見る星座」草間さかえ、「バビロニアの獅子/1」「ゴージャス・カラット 希望の聖母/上下」氷栗優、「カーディナル・スレッド/1」ユキムラ、「ひな菊」雁須磨子、「ヘブンズ・ドア」立野真琴、「ヘタリア/1、4」日丸屋秀和、「からめ手で口説いて/1、3」日下孝秋

小説→「機動戦士ガンダムUC/3、4」福井晴敏、「オサキ鰻大食い合戦へ」高橋由太、「新・特捜司法官SーA/7」麻城ゆう、「居候には逆らえない」中原一也、「華の涙」剛しいら、「密林の覇者」Unit Vanilla、「交渉人は振り返る」榎田尤利、「罪と罰の間」綺月陣

打ち切られた

ガーン…地元TV局にブリーチ342話で打ち切られた(T_T)

見るアニメがNARUTOとガンダムとバクマンだけになっちゃった…。
民放4局しかない地方の悲しみ…

…お久しぶりです(^^ゞ

うわー音沙汰無くてすみませんm(_ _)m
ツイッターもブログもサボってました…。

近況1
今日インフルエンザ予防接種をして来ました。

近況2
最近また太りました…が、南瓜スイーツは10月期間限定なのでカボチャプリンにカボチャチーズケーキにカボチャロールケーキにカボチャ今川焼!買って食べました♪←また太る…

近況3
衣更えのタイミングが掴めず。
なんだか寒くなって夜はフリース着込んでいるのに、昼間は半袖でも平気な位の陽気だったりで…服が部屋に散乱中です。

近況4
今年も来年用のほぼ日手帳を通販で買いました。
去年同様カバーは買わず、本体とその他週間手帳やメモ帳やテンプレートや下敷き等を購入。
本体に百均で買った文庫本カバーをつけますよ!

こんな感じ?

8/2~9/5に買った本

コミックス→「のだめカンタービレ/25」二ノ宮知子、「スピカ」羽海野チカ、「coda/Ⅱ」壱村仁、「チュチュンがチュン/2」「ほんと野獣/3」山本小鉄子、「シンプル・デイズ」宮本佳野、「よろめき番長」依田沙江美、「蝶尾」トジツキハジメ、「Eternal Heart-繭-」「Eternal Heart-孵化-」高群保、「螺子とランタン」桂明日香、「三月某日、クマを拾った」高緒拾、「千の月」榧世シキ、「からめ手で口説いて/4」日下孝秋

小説→「亡羊の嘆 鬼籍通覧」「働くおにいさん日誌」椹野道流、「機動戦士ガンダムUC/1、2、5、6、10」福井晴敏、「メランコリック・リビドー」砂原糖子、「波光より、はるか」崎谷はるひ、「心乱される」英田サキ

そーいえば

巷で噂の「タイバニ」はこっちでは放映してないんだよ!とやさぐれていたけど、CATVで7月からやってるからと友人が録って見せてくれた♪有難うvv

近況~

入院していた家族が8月1日に退院しました。
約1ヶ月程入院していました。←内科だから完治ではないけど

現在経過観察中、次は19日に通院です。

レイトン教授と奇跡の仮面、nintendogs柴

3DSが8/11に1万円も値下がりすると言うじゃないですか!
貯めていた商品券が15000円程あるので買っちゃおうかな♪

というわけで、古本屋で「レイトン教授と奇跡の仮面」と「nintendogs柴」を買って来ました!


本体は8/11に買います!!
あとは「テイルズ オブ ジ アビス」も新品で買っちゃうかも~

【新価格版】 ニンテンドー3DS アクアブルー
【新価格版】 ニンテンドー3DS アクアブルー
nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ
nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ
レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし)
レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし)

テイルズ オブ ジ アビス
テイルズ オブ ジ アビス

はじめに


HN:hyon(現在転職活動中)
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
早く就職したい…そんな私の日記(雑記)です。
過去ログは→『こちら』

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日めくりカレンダー

Starlight mini

最新コメント

(03/11)
(03/11)
(03/09)
(03/09)
(11/15)
(11/15)

カテゴリー

リンク

アーカイブ

最新記事

最古記事

最新トラックバック

RSS

バーコード

広告