忍者ブログ

s u n d r y

sundry→雑多な、色々な

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄菓子


よく行く百均の品揃えが変わり、駄菓子が増えました。

てなわけで、「えび大判焼き」「ふ菓子」「のりぽん」「きなこ飴」を買ってきてはばくばく。

もっと近くの店にあれば良いのになぁ。
PR

ファミチキ

昨年末からハマっていますファミチキ。

ケンタッキーのチキンが好きだったんですが…1個2個でなかなか買えないじゃないですか。
そこでファミチキですよ、おでんを買いに行ったついでにレジでファミチキを2個お買い上げ♪

しかもファミチキは骨無しで食べやすい!

家からチャリで2、3分の近場にファミマがあって良かった(^_^)v

ケーキ


毎年クリスマスケーキは、家族がボウリング大会の景品で貰ってきます。

今年はこの二つ。

生クリームの方はさっきペロリと食べてしまいました。
チーズケーキの方は明日食べよう。

かぼちゃのチーズケーキ


昨日のリベンジとばかりに外出。

モロゾフのかぼちゃのチーズケーキを買ってきて食べました。

美味し~vv

かぼちゃは惣菜としては好きじゃないけど、スイーツなら大好きです!

ハロウィンのこのシーズン限定のスイーツが色々あって目移りしちゃいますよ。

カロリーメイト(メープル味)


「カロリーメイト(メープル味)」があったので買って来て食べました♪

メープルの香りがして美味しいです!←オレンジピールも入ってます。

今までカロリーメイトはチーズ味が一番好きだったんですが…メープル味の方が美味しい!

今度また買ってこよう~

ポテトチップス・ポップコーン


「ポテトチップス・ポップコーンメーカー」(1280円)を買いました。

さっそくポップコーンを作りましたが、ちょっとやり過ぎて焦げてしまいました(^_^;)
次は時間を短くして焦げないようにしよう。



ライト

カップヌードルLight
166kcalカットの197kcalだったかな?

少し(?)量が少ない感じがするかな?
カップ蓋裏によると麺に工夫があるとか。

食べてみるとそんなに前のとの違いは無いです。
カロリーカットな分、ちょっと小腹が空いた時とかに食べれて良いです。
また買って来よう♪

とうもろこし


3本で200円のとうもろこし。

簡単に茹でて美味しくいただきました。

ただ茹でるだけとはいえ一応ネットで美味しい茹で方を検索。

皮を一枚残し、ひげも残して水1リットルに対して塩大さじ2杯の茹で水で、水から火にかけ、沸騰後10分で出来上がり。

焼きとうもろこしを店とかで買うと高いし、私は1粒1粒もぎりながら食べるので…手が汚れない茹でとうもろこしが良いです。

3本で200円だから1本67円と安上がり!

西京味噌漬け


朝から宅配便。

DSiでも当たったかしら♪と思ったら「クール便です」と言われて、ちょっとがっくり。

某地方版雑誌の読者プレゼントに当たりました。

西京味噌漬け3品お試しセット。

写真は鯛、スズキ、カマスの西京味噌漬け。
おそらく2125円相当。←各2切れづつで4250円の様なので。

西京味噌漬けって食べた事無いんですよ。
美味しいと良いなぁ。

食べまくり


3月頭から2ヶ月半食べまくっています、ラーメン丸。

ラーメン丸1つに応募点数が1点、14点で1口応募出来ます。
当たるのはWii。

4月末にやっと1口応募しましたが…応募締め切りの6月末までにあともう1口応募できるかな?と。

ベビースターラーメンはチキンが一番美味しいと思うので1日1個どころか2、3個くらい食べれるとは思いますが…体に悪そうなので、毎日少しずつ食べています。


某スーパーでは135円なのに某ドラッグストアでは99円…1個36円の差はデカイ。


ラーメン丸をそのままぱくぱくと食べるのも、マグカップに8~10個位入れてお湯を注いで形が崩れそうなところを素早くスプーンですくって食べるのも好きです。

はじめに


HN:hyon(現在転職活動中)
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
早く就職したい…そんな私の日記(雑記)です。
過去ログは→『こちら』

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日めくりカレンダー

Starlight mini

最新コメント

(03/11)
(03/11)
(03/09)
(03/09)
(11/15)
(11/15)

カテゴリー

リンク

アーカイブ

最新記事

最古記事

最新トラックバック

RSS

バーコード

広告