忍者ブログ

s u n d r y

sundry→雑多な、色々な

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Wii本体」「Wii Fit+」「逆転検事」


思い立ったが吉日とばかりに買ってしまいました「Wii本体」と「Wii Fit Plus」と、特価だった「逆転検事」。

Wiiソフトは前に読者プレに当たった「大神」があるし…当分買わなくて良いか。

それにしても「Wiiリモコン」はかなり使いづらいです。
あー、クラシックコントローラー買おうかなぁ。

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱) Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット) 逆転検事(通常版) 

次回買う予定↓
クラシックコントローラ PRO(クロ) ニンテンドーポイントプリペイドカード 1000
PR

ドラゴンクエスト6

「ドラゴンクエスト6 幻の大地」買ってきました。

スーファミ版はやってないのでどんな話かも知りません。
3月頭に出る廉価版FF4までの1ヶ月ほど楽しめると良いなぁ。←集中して短期でクリアしてしまいそうですが…
ドラゴンクエストVI 幻の大地

レイトン教授と魔神の笛



本編クリア後、100時間遊べるRPGに釣られて買って来ました。

特典(?)のひらめきコインチャーム付きでしたよ。

でも今サモンナイトXやっているし、光の4戦士もまだクリアしてないし、他にもあれこれ途中のゲームでいっぱいだから…プレイするのはいつになるか…。
レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き

サモンナイトX

サモンナイトX ~Tears Crown~ 特典 公式設定資料集付き
サモンナイトX、10作目ではなく…10周年。

10thという事で、シリーズ初のRPG。

毎回男主人公で夜会話では男性陣に狙いをつけてプレイしているので…今回もそんな感じで。

まだ光の4戦士をプレイ中なので、サモンナイトXをプレイするのはまだまだ先かなぁ。

光の4戦士


4日前に品切れでいつ入荷するかわからない…と言われていましたが、今日行ってみたら入荷していたので買ってきました。

「光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝」です。

…これもセーブデータは1個かぁ…クリア後に友達に貸せない…(T_T)


スクエニメンバーズサイトでの早期購入全員プレゼントが8日まで延長されて、まだ大丈夫みたいなのでシリアルコードを登録して応募しました。
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

おかえり!ちびロボ!


昨日のリベンジ第二弾。

「光の4戦士 FF外伝」が無かったので、なんとなく気になっていた「おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!」を購入。

昔「がんばれ森川君2号」が好きだったので、これもあんなノリかな?と。←ちょっと違うかなぁ…

ちびロボが可愛いらしいので楽しみ。

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!

いつするんだろう

 
「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム」と「スローンとマクヘールの謎の物語2」を購入。

「エコーズ・オブ・タイム」はふらりと寄ったハードオフで980円(税込1029円)だったので衝動買い。
いままで色々とゲームショップとかで中古品見てきたけど、この値段が一番安かったのでつい。
ただ前作は途中でアクションが出来ないところがあって断念しただけにちょっとアクション操作に不安が…。←だから新品では買わなかった。

「スローンとマクヘールの謎の物語2」は某百貨店の「お買い物券」を貰ったのでいつものようにゲームソフトを買いにGO!
でもポケモンばっかりで買いたいソフトが無かったので、ちょっと興味があったこれを購入。
前作は未プレイなんで操作性とかわかんないんですが、レイトン教授は楽しかったので良いかなと。

しかし、いつするんだ?
DSには「ドラクエ9」が入っていて他のゲームする時間が…。

「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」買って来ました


「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」買って来ました~。

さて、なんやかんやの用事を済ませてたら引き込もってプレイします!

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

トモダチコレクション

飲み会前に「トモダチコレクション」購入。
Miiを作成するのは結構楽しいかもですが、髪型とかなかなか合うのが無いとがっくりです。


時忘れの迷宮DS +


「シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+」購入。
2199円。

土曜日には「トモダチコレクション」を買うつもりなので、それまでにするゲームを買いにゲームショップへ。

予算が2000円前後だったのでこれを買いました。


はじめに


HN:hyon(現在転職活動中)
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
早く就職したい…そんな私の日記(雑記)です。
過去ログは→『こちら』

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日めくりカレンダー

Starlight mini

最新コメント

(03/11)
(03/11)
(03/09)
(03/09)
(11/15)
(11/15)

カテゴリー

リンク

アーカイブ

最新記事

最古記事

最新トラックバック

RSS

バーコード

広告