忍者ブログ

s u n d r y

sundry→雑多な、色々な

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitter(4/3~4/16)

4/3
雨は昼過ぎに上がったけど、風が未だに凄い!家が飛んで行きそうです(>_<)

4/5
花粉かどうかは不明だけど、朝から瞼が重いし痒いと思っていたら…また目の回りがぼつぼつと炎症おこしてる(>_<)〓
前に処方された塗り薬塗ろう…

4/9
2月末に痛めた右肩がなかなか完治せず…酷くなる→痛みが和らぐ→また痛くなる…の繰り返しです。
やっぱり新しい自転車のハンドルが合ってないのかなぁ?←今回ハンドルの形が今までと違うのを買った

4/11
今日も右肩と首がとても痛い…ちゃんと治るんだろうか?と思いつつ、湿布を貼り貼りしてマッサージ機に何時間もかかったり。

4/14
まだ右肩と首の痛みが治りません…肩コリなのか寝違えたのか腱鞘炎なのかわからないけど、年とって色々治りが遅いので諦めています…。

4/15
無性にハンバーグが食べたくなったので外食でハンバーグランチを食べたけど満足せず。
料理苦手なのでハンバーグの素&挽き肉を買ってきた!←生の玉葱入れて作るのだ!!

4/16
なんか様子がおかしかった親、今日朝から頭のMRI検査→脳梗塞で右半身麻痺と言語障害と診断→大きな病院へ紹介してもらってまた検査→入院…一日中付き添っていました。
…疲れた…。
治療とリハビリでどのくらい回復するかはまだ不明です。
PR

コメント

大丈夫?

ツイッターはチェックしてないので、今ここで見て知りましたが、脳梗塞…心配ですが、早く気付いてなによりです。当分入院するのかな?お大事にと伝えてください。
看病も付き添いも大変だと思うけど、あんまりムリしないでね。
また連絡ください。
【2012/04/17 20:27】 NAME[akira] WEBLINK[] EDIT[〼]

ありがとう~

コメントありがとう~
実は発症してから、気付いて検査するまで2、3日かかってしまっているみたいなんですよ…。
でも脳梗塞の範囲の大きさの割にはマシらしいです。
母の時は軽症で自分から言ってくれたから対処も早く出来て後遺症も無かったけど、今回の父の場合は酔っ払っている時とあまり変わらない感じで脳梗塞と気付かず対処が遅れました…。

入院での治療とリハビリで何処まで回復するかはまだわからないので入院もいつまでかかるかわかりませんが、付き添いはしてないので明日辺りからは私も落ち着くと思います。

【2012/04/18 01:20】 NAME[hyon] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

はじめに


HN:hyon(現在転職活動中)
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
早く就職したい…そんな私の日記(雑記)です。
過去ログは→『こちら』

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日めくりカレンダー

Starlight mini

最新コメント

(03/11)
(03/11)
(03/09)
(03/09)
(11/15)
(11/15)

カテゴリー

リンク

アーカイブ

最新記事

最古記事

最新トラックバック

RSS

バーコード

広告