忍者ブログ

s u n d r y

sundry→雑多な、色々な

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/5に買った本

コミックス→「眠れる月/2」宮本佳野、「ロマンス・コンシェルジュ」九州男児、「幸運の理髪師」長門サイチ、「ポチとタマ」舟斎文子
小説→「龍の初恋、Dr.の受諾」樹生かなめ、「The MANZAI/5」あさのあつこ

6冊で980円。
PR

お好み焼き


家からチャリで2、3分の所に「タコ焼き、お好み焼き、焼きそば」のお店が出来ました♪

オープン初日と二日目は半額セールだったので2回も買いに行ってタコ焼き×1つ、焼きそば×1つ、お好み焼き×4つ買いました!

お好み焼きがキャベツが割と入っていて美味しかったです。
焼きそばもタコ焼きも美味しかったんですが、焼きそばはそんなにキャベツ入ってないし、タコ焼きもキャベツ入ってない(←入ってないのが普通なのかもだけど)ので…。

ただ、お好み焼きは豚玉とイカ玉があるんですが、イカ玉は小さな小さなイカが7、8個しか入ってないので…同じ値段なら豚玉の方を買ってしまいます。
豚肉…嫌いなんですけど…恐る恐る食べてみたら薄いのをカリッと焼いてあるから肉肉しい食感がないので食べられました。

というわけで外出する日はお好み焼きの豚玉×3つ(1140円)を必ず買いに行ってます。
これからは家でお好み焼きする機会が減るんだろうなぁ。

9/26に買った本

コミックス→「ラディカル・ホスピタル/18、19」ひらのあゆ、「是-ZE-/9」志水ゆき、「SUPER LOVERS/1」あべ美幸
小説→「愛されすぎだというけれど」中原一也

5冊で1302円。

買うのを控えようと思っていても、続きが出てたら逃さずゲットしてしまう…。
これでも2冊は買うのを諦めたんですが。

一日で季節が秋へ

一昨日の最高気温は32.7度、最低気温は25.2度。
昨日の最高気温は25.7度、最低気温は21.9度。

一日でいきなり秋です!
一昨日は半袖でエアコン入れていたのに、昨日は長袖です。
お墓参りに行ったら何だか肌寒いし、チャリで走っていたら長袖でも寒い!!
何この気温差!

とりあえずやっと涼しくなりましたが…秋は短いんだろうなぁ…。

9/23に買った本

小説→「放水開始!-許可書をください!6-」烏城あきら、「春の泥」水原とほる、「君といたい明日もいたい」沙野風結子、「愛されたい距離」榊花月

4冊で715円。

9/18に買った本

コミックス→「略奪者 御神刀シリーズ」DUO BRAND.
小説→「神子を娶る蛇-神獣異聞-」和泉桂

2冊で550円。

遠出のついでに寄った古本屋には遠くてなかなか行けないのでつい買ってしまった。←寄らなきゃ買う事も無いんだろうけど、やっぱり寄っちゃう。

やっと朝夕は涼しく

やっと朝夕は涼しくなりました!
でもまだ昼間は真夏日…。

6人だった飲み友達の内、1人は県外で仕事も忙しいらしくなかなか会えず、1人はなんやかんだで疎遠になり…最近やり取りをしている4人で会って来ました。

子供が生まれて早3ヶ月、子育ても落ち着いたとのことで新居にお呼ばれしたのです。

男の子で、あまり泣かず大人しい子でした←親曰く「緊張して大人しい」
手足とかぷくぷくで可愛いかったです♪

チャリで片道30分だったので結構疲れました…。←最近体力の衰えを感じて感じてしかたないですよ…。

9/16に買った本

コミックス→「9番目のムサシ ミッション・ブルー/7」高橋美由紀、「G・DEFEND/37」森本秀、「ギャルソンカフェで会いましょう/3」のもまりの、「枯れ男に泉を」新井サチ、「八百万」みもり、「コル・レオニス-獅子の心臓-」車折まゆ
小説→「東景白波夜話 暗闇に咲う」「花の棲処に 東景白波夜話」鳩かなこ、「ブライダル・ラバー」玉木ゆら

9冊で1642円の所、500円割引券を使ったので1142円。

…こんなに買うつもり無かったのに…探している本があったので2軒はしごしたらこんなことに。
やばいやばい本を何とかしないと…。

9/11に買った本

コミックス→「アスタリスク/7、8」森本秀、「Lamento/2」茶屋町勝呂、「組長といっしょ」宇田マキ、「追憶」小山田あみ、「心霊探偵 八雲/1、2」小田すずか

7冊で1785円。

こんなに買うつもりはなかったのになぁ。


暑い日が続くので、今日のお昼は今年初の鰻。

お弁当でしたが美味しかったです♪
やっぱり鰻は「関東風」の方が好きだなぁ。

はじめに


HN:hyon(現在転職活動中)
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
早く就職したい…そんな私の日記(雑記)です。
過去ログは→『こちら』

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日めくりカレンダー

Starlight mini

最新コメント

(03/11)
(03/11)
(03/09)
(03/09)
(11/15)
(11/15)

カテゴリー

リンク

アーカイブ

最新記事

最古記事

最新トラックバック

RSS

バーコード

広告