忍者ブログ

s u n d r y

sundry→雑多な、色々な

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/1に買った本

コミックス→「幻月楼奇譚/3」今市子

お財布の紐、引き締め中。
PR

11/24に買った本

コミックス→「ミューズの学園で逢おう/4」立野真琴、「憂鬱な朝/2」日高ショーコ、「イルゲネス 黒耀の軌跡/2」石据カチル、「花帰葬/2」幸田真希
小説→「The MANZAI/6」あさのあつこ、「兄弟のお作法」神奈木智、「唇にキス 舌の上に愛 愛と混乱のレストラン3」高遠琉加

7冊で1460円。

ちょっと遠くの古本屋へ久しぶりに行ったら探していた本やら欲しい本やらたくさん!
泣く泣く2冊組900円の本を諦めました…が、今度またすぐ行って買うかも…。

11/17に買った本

コミックス→「オオカミの血族」井上佐藤、「きみが恋に溺れる/2」高永ひなこ、「夢結び恋結び/3」桜城やや、「兄弟限定!/5」如月弘鷹、「華佗風来伝」秋乃茉莉、「種を蒔く人」テラシマ
小説→「ノルマは彼次第」樹生かなめ、「それすらも愛のせい」高岡ミズミ、「高潔であるということ」砂原糖子、「プライドの報酬」榊花月

10冊で2468円のところ、500円割引券使用で1968円。

こんなに買うつもりじゃなかったのに…。

1軒目で5冊708円(1208-500円割引券)で購入した後で行ったところで探していた続きモノを見つけて…更に5冊1260円で購入…。
店に行く順番変えてたらこんなに買わなかったはず…。

11/12に買った本

コミックス→「xxxHOLiC-ホリック-/16、17」CLAMP、「オーバーマン キングゲイナー/7」中村嘉宏
小説→「ライバルは犬に勝つ」剛しいら、「よくある話。」中原一也

5冊で1240円。

良く行く古本屋が全体的に一年以内発行本と売れ筋本を値上げしました…。
買いたい本がことごとく値上がりで、ますますいろんな古本屋を見て価格チェックしなきゃです…。

11/6に買った本

小説→「夜の光」坂木司、「ブレイクアウト 裏切りの蜜」佐々木禎子

2冊で955円のところ、50円割引券使用で905円。

1600円の本が古本で850円になっていたのに「いやいや2年前発行だから他の古本屋ならもっと安いはずだから…」と買うのを控えていたけど、結局後でまた店に行っていそいそと買ってたり。

11/4に買った本

小説→「待ち合わせは古書店で」「わるい男」榊花月、「蝶落-雲居の巫女-」沙野風結子、「A・KI・RA-路地裏の迷い猫-」中原一也

4冊で715円。

10/27に買った本

コミックス→「一生続けられない仕事/1」山田ユギ、「家賃半分の居場所です。」麻生海
小説→「甘い運命」高遠琉加、「FLESH&BLOOD/15」松岡なつき、「隣人には秘密がある」秀香穂里

5冊で1103円。

10/10に買った本

コミックス→「さよならキャラバン」草間さかえ、「兎オトコ虎オトコ/2」本間アキラ、「The end of youth-あいの、うた-」宮本佳野、「それなりに真剣なんです。/上下」麻生海、「beast&feast」亜樹良のりかず

6冊で1205円。

4冊1000円のフェア中だったので…つい。

10/5に買った本

コミックス→「眠れる月/2」宮本佳野、「ロマンス・コンシェルジュ」九州男児、「幸運の理髪師」長門サイチ、「ポチとタマ」舟斎文子
小説→「龍の初恋、Dr.の受諾」樹生かなめ、「The MANZAI/5」あさのあつこ

6冊で980円。

9/26に買った本

コミックス→「ラディカル・ホスピタル/18、19」ひらのあゆ、「是-ZE-/9」志水ゆき、「SUPER LOVERS/1」あべ美幸
小説→「愛されすぎだというけれど」中原一也

5冊で1302円。

買うのを控えようと思っていても、続きが出てたら逃さずゲットしてしまう…。
これでも2冊は買うのを諦めたんですが。

はじめに


HN:hyon(現在転職活動中)
ついうっかりと現在無職の為、以前とはうってかわってストレスの無い日々。
緊張感がないのでどんどん頭も身体も退化している感じで早く社会復帰しなければ!とは思っているのですが…。
早く就職したい…そんな私の日記(雑記)です。
過去ログは→『こちら』

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日めくりカレンダー

Starlight mini

最新コメント

(03/11)
(03/11)
(03/09)
(03/09)
(11/15)
(11/15)

カテゴリー

リンク

アーカイブ

最新記事

最古記事

最新トラックバック

RSS

バーコード

広告